【Qoo10メガ割】「BnD(ビーエヌディー)」デリケートゾーン黒ずみケアクリーム

COSMETIC

今回使ってみたケア商品はこちら↓

BnD(ビーエヌディー)のデリケートゾーン黒ずみケア、「アンダーアームクリーム」

以前は左のパッケージで
改善されて、パッケージも新しくなったようです!

こんなお悩みありませんか

  • 肌の黒ずみ部分が気になる
  • 肌の乾燥したカサカサを潤したい
  • 体に使うから量が多い方がいい

今回私はここ最近ずっと気になっている
足首のくるぶし辺りの日焼けのような黒ずみに使用してみました。

猫レモン
猫レモン

 皮膚の色素沈着ってなかなか厄介だよね 

デリケートゾーン黒ずみケアクリームの概要

猫レモン
猫レモン

 持ち運び用?の袋のおまけ付きだったよ 

気になる部位の黒ずみのクリームが浸透するまで塗り込みます。
VIO部位も全身も使用可能なクリーム。

メラニン抑制、保湿、自然由来の有効成分配合などこだわっているようです。
何度塗っても大丈夫そうです。(公式サイトより参照)

実際に使ってみた感想

冒頭でもお話ししましたが、私はくるぶしの黒ずみが気になっているので、
そこに集中的に使用してみました。

まずは匂い。特に独特なきつい匂いもなく、
ほんのりさっぱりしていていい匂いでした。

そして使用感は水分がたっぷり含まれた潤いクリームという感じで、
伸びも良く柔らかい塗り心地です。

一週間ほど使ってみたビフォーアフターの写真がこちら↓

before

after

撮った時の足の状態も違いますが、

黒ずみの部分だけ見てもらうと気持ち薄くなったような‥?
といってもまだほとんど変わらずわからないというのが正直なところ。

ですが、触った感じが明らかに違いを感じました。

というのも以前は黒ずみの部分にクリームを塗っても
次の日にはガサガサだったのが、
次の日もしっとり潤って肌が柔らかくなっていました。
目隠しして触っても、他の肌の部分の感触と大差がないほど潤ってスベスベです。

レビューを見ると1ヶ月使い続けていると薄くなってきたといった声も見かけたので、
根気強く続けます🔥

ピヨレモン
ピヨレモン

気持ちだけでも薄くなったと思えると嬉しい

まとめ

というわけで今回はデリケートゾーンの黒ずみケアクリームを使ってみました。
匂いも塗り心地も良く、塗った後の潤いがスベスベしているので全身に塗っても良さそうです。

さすがに毎日全身に塗っていたらあっという間になくなりそうですが、
気になる部分だけなら長く持つ大容量(100g)になっているのがいいですね。

ピヨレモン
ピヨレモン

少ないよりが多い方がいいよね(笑)

〈8/31~〉Qoo10メガ割開催!

Qoo10のお得なセール「メガ割」は、年に4回しか行われないビッグイベント。
8月31日(土)17:00~9月12日(木)23:59で開催されます!

今回紹介した商品もQoo10でゲットできちゃうので、
ぜひ参考にしてくださいね!

Qoo10メガ割はこちらから

タイトルとURLをコピーしました