男性にもオススメ!【ONE BY KOSE】クレンジング ポアクリオイル

COSMETIC

今回使ってみたポアクリアオイルはこちら↓

こんな方にオススメ

こんなことありませんか?

  • 一本でメイクを落としたい
  • お風呂場でも使えるクレンジングがいい
  • 化粧をしていない男性でも角栓ケアできるクレンジング

【ONE BY KOSE】 クレンジング ポアクリアオイル

ONE BY KOSEのクレンジグ、ポアクリアオイル。

ダブル洗顔いらず、濡れた手でも使える、

そしてウォータープルーフメイクもOKなクレンジングオイル。

潤いを守り、毛穴の奥までマイクロ洗浄。

角栓を溶解する洗浄成分を微細化配合、

肌に馴染ませるだけですっきりオフなのに、

洗い上がりはしっとりなめらか。

女性でもメイクをしない日の洗顔代わりや、

女性より皮脂分泌の多い男性の角栓ケアにも!

(公式サイト参照)

アボカドオイル、ホホバオイル、スクワランの3種類の保湿成分配合。

猫レモン
猫レモン

濡れた手でも気にせず使えるのは嬉しいポイント!

使ってみた感想

容量は180ml。Amazonで約2千円くらいでした。

使用量は2、3プッシュと記載されていましたが、

オイルで伸びがいいので、2プッシュで十分でした。

夫いわく、日焼け止めなど、塗ったものがキレイに落ちているのか実感しにくいみたいですが、

私が使用したウォータープルーフのマスカラもこの2プッシュでキレイに落とすことができたので、

クレンジング力があるように思います。

匂いはほんのりいい香りで、夫も気にはならなかったようです。

夫はクレンジング後のヌルヌルが気にならず良かったとの評価でした。

保湿力が高いせいか洗った後は確かに肌はしっとりしています。

ですが、私はいつも洗顔後に指の腹で顔のアカスリをするので、

どちらかというともう少しキュッとすっきり落ちた感じがあった方が好みでした。

特に夏は皮脂分泌も活発なので私はダブル洗顔したいです。

でもダブル洗顔が面倒くさい時にこれだけでキレイになるのは嬉しい

毛穴の変化はあまり感じられずというのが率直な感想です。

ピヨレモン
ピヨレモン

洗った後はしっとりなので

乾燥肌の方は突っ張らなさそう

まとめ

到着して開封した時、写真で見ていたよりも小さかったのが印象的です。

パッケージは黒なので、男性が使っても違和感のないデザインでした。

はっきりと男性用化粧品とは書かれていませんでしたが、

「化粧しない男性のクレンジングにも◎」と紹介されていたので、

男女問わず使用できそうです。

ちなみに余談ですが夫は泡立たないと言っていました、、でもね

オイルなので泡立ちませんから!!!!!笑

猫レモン
猫レモン

男女共用で使用できるのがいいね!

いつもご覧くださりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました