シビ辛麻婆うどん はなまるうどん 五反田店

GOURMET

紹介

今回紹介するメニューはうどんです!

うどんと言えば日本を代表する食べ物だと言っても過言ではないですが、そんなみんなに愛されるうどんを食べにどこに行ったとしたらまさかのはなまるうどん行ってきました!

はなまるうどんは私が普段よく通ってるうどんのチェーン店ですが、安い値段でそれ以上の美味しさを味わえる食堂だと思います。

はなまるうどん 五反田店 シビ辛麻婆うどん

そのはなまるうどんで私が今回食べたのは「シビ辛麻婆うどん」!

普段麻婆豆腐好きな私にはたまらないメニューでした!

上が私が撮った実際のシビ辛麻婆うどんの写真ですが、安い値段でも安く見えない見た目やクオリティでした。

あと、ご飯も付いてるのでもっと満足度プラス!

猫レモン
猫レモン

ちなみにサイドメニューとしてコロッケも一緒に頼みましたが、やはりはなまるうどんと言えばうどんだけではなくサイドメニューも外せませんね!

感想

名前にシビ辛が入ってるため辛さに抵抗を感じる方もいらっしゃるかも知りませんが、それは心配は要りません!

私は辛いのが好きですが、そんな強くはないタイプですが、そんな私が食べても全然心配無用でした。

むしろシビ辛から旨辛まで辛さの美味さを存分に楽しめました!

そして、メニューに付いているご飯と一緒に食べると幅広く美味しさを感じられました。

美味しい麻婆豆腐料理や辛いものが食べたい方々にぜひおすすめです!

ピヨレモン
ピヨレモン

美味しい麻婆豆腐料理や辛いものが食べたい方々にぜひおすすめです!

お店情報

アクセス

〒141-0031

東京都品川区西五反田2-7-8

誠実ビル B1F

03-6431-8860

営業時間

【平日】10:00-22:30

【土日祝】10:00-22:00

・ラストオーダー閉店30分前

タイトルとURLをコピーしました