ジョンノのポテトモッツァレラチーズハットグ食べてみたら…背徳感えぐい美味さだった

GOURMET
pocha
pocha

こんにちは!
グミオタクpocha(ぽちゃ)です!

今回レビューするのはこちら!!

ジョンノ ポテトモッツァレラチーズハットグ(4本セット)✨

もう名前からして優勝してるんだけど、実際どうなの!?ってことでガチレビューいきます🙌


まず一口目の感想

\チーズとろっっっっっっとろ!!!🧀🔥/

揚げたてを食べた瞬間、
中からチーズがびよーーーーーんって伸びて…

完全に“映えグルメ”でした笑

外のポテトのカリカリ感+中のとろけるチーズの組み合わせが
めちゃめちゃクセになります🤤


味の感想

✔ 外:サクサクポテト衣(しっかり味ついてる)
✔ 中:もっちり生地+とろけるチーズ

このバランスが最高すぎる👏

ちょっとジャンキーで背徳感ある感じがまた良い…笑


正直レビュー(ここ大事)

ただし!!!

思ったよりチーズ少なめではあります笑

びよーんってなるのはなるんだけど、
「もっと入っててくれてもいいのに…!」ってちょっと思いました

そして油がまあまあ重い(笑)

ポテト+揚げ物+チーズなので…

✔ 1本目 → 最高!!
✔ 2本目 → うまい!!けどもう重い

って感じです笑

でもこれがまた“韓国グルメ感”があって良いんですかね


こんな人におすすめ

✔ チーズ大好き民
✔ 韓国グルメ好き
✔ ガッツリ系おやつ食べたい人
✔ 友達とワイワイ食べたい人


まとめ

レンチンで簡単に食べられるのが高ポイント!

✔ チーズのとろけ具合 → 神
✔ 味 → ジャンキーで最高
✔ ただし → チーズ量&油は注意(笑)

でもまた食べたくなる中毒性あるのが怖いところですが…笑

気になってる人はぜひ試してみてください〜!!✨

pocha
pocha

いかがでしたかー?最後までお読みいただきありがとうございました!

pochaでした~

タイトルとURLをコピーしました