【ダルシム茶】お茶を飲んでむくみスッキリ?

HEALTHCARE

今回はむくみ緩和、むくみ解消、デトックス効果のあるダルシム茶をご紹介します。

私が飲んだダルシム茶はこちら↓

引用:[Qoo10] ダルシム メガポ特価!【お得な大容量40包セット】 : 健康食品・サプリ

こんな方にオススメ

  • むくみやすい
  • クセの強いお茶は苦手
  • 体の中からキレイでありたい
ピヨレモン
ピヨレモン

  体に取り入れるものだから安全性も気になる  

ダルシム茶の商品概要

引用:[Qoo10] ダルシム メガポ特価!【お得な大容量40包セット】 : 健康食品・サプリ

ダルシム茶はむくみ予防とむくみ緩和用のお茶として韓国で特許と取得

安全性を重視し、韓国のGMP(健康機能食品)及びHACCP(一般食品)生産施設で
厳しい管理のもと製造されており、韓国食品安全管理HACCPの認証済み。

韓医学博士との研究でダルシムならではのレシピで作られたお茶。

メシマコブの菌糸体、タンポポ、竹の葉、イヌホオズキ、黒豆といった
栄養成分がたくさんの5種類の天然原料が含まれていて、むくみの解消、デトックスをサポート

合成添加物は一切使用されていません。妊娠中の方も飲めるそうです。

(公式サイトより参照)

猫レモン
猫レモン

  体のために考えられてるのは嬉しい  

余談ですが、ダルシムの名前の由来がステキだったのでシェアします。

ダルシムは妻を想う夫の気持ちから始まったブランドだそうで、
韓国のその昔、作物が豊かではなかった時代、
人々の健康と平安な世を祈る対象であった「月(dal)」と純粋な心「心(sim)」を
合わせた造語で「ダルシム(dalsim,)」は妻の健康と安らぎを願う夫の心を意味するそうです。

ピヨレモン
ピヨレモン

  人を想う気持ちほど嬉しいものはないね  

ダルシム茶の飲み方

普通のお茶と同じように、ティーバッグを1袋入れて好みの濃さで
500〜1000mlのお湯を注いでカップで飲めます。水出しも可能だそうです。

ティーパック用ろ紙も100%天然パルプで安全性にこだわっていて、
染色された糸も排除
しているそうです。

猫レモン
猫レモン

  コップの縁に引っ掛けられるようになってるよ  

実際に飲んでみた感想

ティーバッグを入れたコップに直接お湯を注いで飲んでみました。

↑こんな感じ

味はもっと薬っぽい味がするかと思いきやこれといったクセもなく優しい味で、
黒豆も使用されているからか、普段ファミレスのドリンクバーで飲んでいる(笑)
黒豆茶と似ていて飲みやすかったです。

むくみがあると言われ、むくみが取れればと思って飲み始めましたが、
もともとそのむくみを自覚していなかったので、むくみが取れているのかどうかは正直わからないのですが(汗)、飲むと明らかに便通が良くなる気がします。レビューではむくみが解消された方の声も多数!

しかもこのダルシム茶、韓国内の美容整形外科や産後ケア施設でもアフターケアに導入されているみたいです。

ピヨレモン
ピヨレモン

  広く認められていると安心して飲めるね  

カフェインも0に近くなるように調合されていて、
栄養も豊富なのでこのまま健康のために飲み続けたいと思います。

ピヨレモン
ピヨレモン

   カフェインの心配もいらない  

最後に

今回ダルシム茶をQoo10で夏限定の2個セットで買いましたが、
なんと秋もこの限定2個セットで購入できるようです!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました