まぶた伸びた人集合。「なめらか本舗 アイクリーム」2種類1ヶ月検証。

COSMETIC

アイプチとメイクで酷使されたまぶた

一重も良い、でも、ないものねだり。

二重になるべく、アイプチを5年間続けたわたくし。

加えて日々のメイクとメイク落とし。

……。

代償として当たり前に、わたくしのまぶたが伸びました。(^▽^)/

アイプチが食い込まなくなり目は小さくなり、、、

すがる思いでアイクリームに手を出したわたくしの末路とは…

塗るだけで二重になれると噂のアイクリーム2種

@cosme 2022で第1位を獲得した

「なめらか本舗 目元ふっくらクリーム NC」

「なめらか本舗 リンクルアイクリーム N」

 

SNSでは、「塗るだけで二重になった」、「伸びてたまぶたが治った」という声が多いので

その辺も含めて1ヶ月使ってみることにします。

 

塗った質感としては、こんな感じ

赤は塗り広げても白さが若干残り、金は残らないです。

で、赤は重めの質感で、金は水分が少し多くよく伸びる質感。

赤はかなりべたっとしていて、金はみずみずしい

赤「目元ふっくらクリーム」が向いてる人

画像は公式オンラインショップより

・クマやくすみにさよならしたい人

・メイクのベースに使って保湿させたい人

・日中の乾燥からまぶたを守りたい人

金「リンクルアイクリームN」が向いてる人

画像は公式オンラインショップより

・アイプチやメイクで伸びたまぶたをいたわりたい人

・シワを撲滅したい人

・ナイトルーティンの一部に取り入れたい人

・花粉でこすってしまったまぶたをいたわりたい人

【結論】伸びたまぶたに効果があったのはどっち

アイプチで伸びてしまったまぶたを復活させたのは、

金の「リンクルアイクリームN」でした!(歓喜)

 

変化としては、

①伸びたことで食い込まなかったアイテープが食い込むようになった(奇跡)

②何本もあった細いシワが減った

③ハリが良くなって、目のくぼみが無くなった

  ※人によっては少し浮腫んだと感じるかも

④まつ毛の生え際が見えるようになった(大事)

 

比較画像↓

Before(朝)

明らかにまぶたが下がっています…

 

After(朝)

なんということでしょう。(劇的ビフォーアフター)

まぶたはかなりすっきりしました!

涙袋部分のシワはさすがに消えなかったですが、上まぶたの小じわは消えました。

逆に効果を感じなかったこと

・SNSの言う「二重になった」はです(知ってた)

・赤の「目元ふっくらクリーム」は、「クマやくすみに」と謳っているものの、

私の屈強なクマには効き目は無かったです

猫レモン
猫レモン

二重もクマもお望みは美容クリニックへ。

まとめ

目の周りの小シワにはかなり効果があるので、

やらないより断然いいです。

エイジングケアとはなっていますが、若者が手を出しやすい価格で、

若いうちに手入れしておきたい人にもおすすめです。

ピヨレモン
ピヨレモン

クマは取れぬがシワは減る。

 

ご拝読ありがとうございました。

ぽちっとしてくれたあなたへ、感謝を込めて♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました