【KAHI】 1枚約800円の高級フェイスパック!!リンクルバウンス水分たっぷりパーフェクティングマスク

COSMETIC

今回使ってみたKAHIのフェイスパックはこちら↓

こんな方にオススメ

  • ちょっとお高いフェイスパックを使ってみたい
  • しっとり保湿、潤いのある肌へ
  • 特別な日の前日ケアに
ピヨレモン
ピヨレモン

いつもは1枚100円位のフェイスパックだけど

今回は美容大国である韓国へ行く用があったから思い切って

1枚800円のフェイスパックを買って試してみたよ!

スキンケアブランド【KAHI】 

韓国の化粧品会社KAHI(カヒ)。

代表商品にリップバームのように携帯できる形状の

スキンケアバームのマルチバームが2020年に発売されている。

スキンケアの最後や外出時の保湿、首や髪の保湿などマルチに使える新しい発想の商品。

高い保湿力に加えベタつかず、メイクの上からも使える。

新しいコンセプトと高い品質評価により韓国では発売から2年経たずに累計800万本突破したそう。

今ではこのマルチバームに加え、新たに5種類のバームが登場しています。

猫レモン
猫レモン

メイクの上から使えるのすごい!

ちなみに今回使うフェイスパックのポイント三つ。

美容液が35g入っており、

9種類のヒアルロン酸

③そして厚みのある3重レイヤーシートで隙間なく密着!!だそうです。(公式サイト参照

高級フェイスパック使ってみた率直な感想

韓国から帰国後、ついに使う時が来ました!

1枚800円のフェイスパック!!

中開けてパッとみた感じ、液体がヒタヒタに入っている感じはありません。

正直、韓国のフェイスパックはクオリティが高いので、

いつも買って帰る1枚100円200円のフェイスパックでも

トロトロの美容液がヒタヒタに入っているものが多く、

体に塗っても余る程。なんか得した感じです。

だから開封してみた時に、思ったより美容液が入っている感がなくて

ちょっと期待が薄れたのはここだけの話(シー)。でも実は35g入ってる

マスクシートを取り出した感じは、珍しく厚めのシート

写真で比べてみても一目瞭然ですが、マスクシートを持った時の指の透け感が全然違いますよね。

(下の写真参照)

↑いつも買って帰る会社

[比較]

KAHI↑

いよいよ顔につけて15〜20分経過。

大体のフェイスパックは20分くらい付けていると、

だんだんと水分感がなくなってきますが、

KAHIのフェイスパックは20分経っても水分潤ったままでした。

美容液が少なく見えたのも、この厚みのあるシートに美容液が全て吸収されて含まれていたのだと気づきました。

フェイスパックを終えて、シートに残った美容液を満遍なく肌に塗りたくった後は

保湿クリームを追加で塗る必要もないほどのしっとり感で、

朝起きて洗顔するまで潤い持続していました。

上の写真で左に載せた薄いマスクシートのパックは、

嬉しいほどに美容液がヒタヒタに入っていたのですが、

パック終了後ちょっと物足りなくて追加で保湿クリームが必要だったので、

KAHIの1枚800円のフェイスパックはお値段だけのことあるなあ、と実感!

ピヨレモン
ピヨレモン

さすがに1枚800円を毎日は無理だけど、

一週間に1パックなら良いかも!

終わりに

実は今回フェイスパックを試した経緯は

KAHIのマルチバームがベストセラー商品であることも知らずに、

韓国のマツキヨことオリーブヤングに立ち寄った際に、

ちょっと良いパックを使ってみたいと思い、

たまたま目についたのがこのKAHIのフェイスパックでした。

他のフェイスパックとは明らかに存在感が違い、かつダントツにお高い!

すごい期待と共に数枚購入し帰国!

ちなみに日本でも公式ストアとしてQoo10で取り扱っているみたいです。

次回はぜひマルチバームを試してみたいと思います。

猫レモン
猫レモン

オリーブヤングのフェイスパックは種類豊富なので

韓国に行った際はチェックしてみてね!

タイトルとURLをコピーしました